メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

noteとBrainで有料記事を発売しました!【ブログの収益化】失敗しない始め方(初心者向け)5つのステップ【これで解決】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

本気で稼ぎたい初心者向けに有料記事を作ってみました!

 

 

有料noteを作ってみました!

有料noteを作ってみました!

 

かねてより執筆中だったブログの本ができあがりました。本と言ってもいまはnoteやBrainという便利なプラットフォームがあるので、そちらを利用させていただきました。

 

 

ブログは楽しいものですね。でも、本気で収益化しようと考えると、いろいろと難しい面がありました。

 

 

わたしの失敗から学んだ経験をまとめてみました。

 

 

これから本気でブログをやってみたいという方は、ぜひご一読ください。

 

 

※結局、記事はほとんど無料で公開しちゃいました。読んでみて良かったら購入するか、いいね!だけでもよろしくお願いします‼️拡散にもご協力ください🌈

 

 

 

note.com

 

 

 

良かったら❤だけでも付けてあげてください。よろしくお願いします!

 

 

こちらはBrainの記事です。中身は同じです。Brainに登録して記事を紹介していただき、購入者が出ると紹介していただいた方にも50%の収益が入ります。

 

brain-market.com

 

 

はじめての試みなので、価格と価値のバランスが合っていないかもしれません。いろいろとまずはやってみて、今後に活かしていきたいと考えています。