メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【充電式カイロ】ちいさくても温かくてオススメ!USBで充電できる!【メリットをまとめた】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

充電式カイロはすごいあったかくて、マジ買ってよかった





ANSOLO充電式カイロ

ANSOLO充電式カイロ






おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から387日目

投稿した記事は582記事目

毎日更新は177日目

昨日のアクセス数は1309

総アクセス数は79591

となりました。


寒いのでいまどきのカイロを買った


※これオススメだよ





amazonで充電式カイロを買いました



最近、USBで充電できて温かくなるコンパクトなカイロがあることをご存知でしょうか?





朝晩は冷えますし、通勤時も手がかじかむ。湯たんぽはかさ張るうえにすぐに冷めてしまうし、ホッカイロはゴミがでますね。



この充電式カイロは、何度も使えてコンパクト。とても温かくて気に入っています。国内外の飛行機に持ち込み可能です。

サイズ:約104*53.5*29mm

重量:約135g

材質:ABS+PP+アルミニウム合金

バッテリー材質:リチウムイオン電池

入力:DC 5V/2A

出力:USB 5V/2A

パッケージ内容:充電式カイロ*1、USB充電ケーブル*1、type-c-Micro-USB変換アダプタ*1、日本語取り扱い説明書*1、収納袋*1



1回の充電で最大8時間稼働ができる。すばらしい。



充電式カイロをさっそく買ってみた!

充電式カイロをさっそく買ってみた!

梱包がしっかりしていていいですね!

梱包がしっかりしていていいですね!

日本語のマニュアルとUSBケーブルがついています

日本語のマニュアルとUSBケーブルがついています

説明書、保証書、感謝状付きですw

説明書、保証書、感謝状付きですw

持ち歩き用の収納袋もついていました!

持ち歩き用の収納袋もついていました!

デザインもシンプルで気に入っています!

コンパクトでシンプルでおしゃれ

コンパクトでシンプルでおしゃれ





充電式カイロは温度調整ができてあったかい



温度調整は3段階で可能です。低温度でも素手ではちょっと熱いくらいのパワーです。



かじかむ手もすぐ温まります!

低温モード:35-42℃、中温モード:42-48℃、高温モード:48-55℃


8時間連続発熱
低温モード:約8時間、中温モード:約6時間、高温モード:約4時間



充電式カイロの温度調整は3段階

充電式カイロの温度調整は3段階



スイッチを3秒ほど長押しすると、電源がオン。たちまち温かくなります。パワーがすごくて、ちょっと熱いくらいです。収納袋に入れたり、手袋の上やポケットの中でも温かいです。



赤いLEDでカイロがオンです

赤いLEDでカイロがオンです




弱でもめちゃめちゃ温かい

弱でもめちゃめちゃ温かい



USBで簡単に充電できます。USB-Cですが、付属のケーブルがついています。




カイロはUSB-Cで充電可能です

カイロはUSB-Cで充電可能です

繰り返し使えて、充電式なので、ごみがでないのもいいですね。使い捨てカイロだと、まだ温かいけどもう寒くないとかあると途中でやめて明日また使うとかできません。



でも、この充電式カイロなら、途中でスイッチを切って、明日また使うことができる。すんばらしい。


充電式カイロはもっと多機能なモデルもいっぱいありました。ライトが付いたり、電池容量が大きかったり、バイブレーションしたり。


いろいろな充電式カイロもあるのですが、こちらはカイロとしての基本機能のみでコンパクト。ちいささが気に入りました!


とってもコンパクトで使いやすい!

とってもコンパクトで使いやすい!



すごくコンパクトなので、ポケットでも邪魔にならず、手に持っていても軽くて触り心地も良くて温か。


機能はあれこれなけれど、その分コンパクトで手になじむ大きさ。オススメです!



保護機能が充実

保護機能が充実



安全性も配慮されています。







充電式カイロはモバイルバッテリーにもなる



驚いたのは、このカイロがモバイルバッテリーにもなることです。充電容量がたっぷりなので、その電池を使ってスマホの充電ができちゃいます。



充電式カイロはスマホの充電もできちゃう

充電式カイロはスマホの充電もできちゃう






容量は5200mAhなので、いまどきのスマホなら1.5回分くらいは充電出来ちゃいます。寒い季節が終わっても、モバイルバッテリーとして使えるのはいいですね!








充電式カイロのメリットまとめ

付属品も充実しています!

付属品も充実しています!




充電式カイロのメリットはいっぱいありますね。



・3段階で温かさ調整可能。コンパクトで温かい。

・USBで充電できます。何度も繰り返し使えるのがいいですね。

・モバイルバッテリーとしても使える



すごく温かいので気に入っています。特に手がかじかむので、持っていると温かいですね。USB充電式で繰り返し使えるカイロ。使い捨てカイロのようにゴミが出ず経済的。


PSE認証済の安全充電設置で、過充電防止、過熱保護、短路保護、過電圧保護、過放電保護、過放電保護機能搭載。バッテリーが一杯になると電気が自動的に止まる多重保護システム。

12ヶ月のメーカー保証付きでに安心して使用頂けます。8時間連続発熱ができる5200mAhの大容量。3階段温度調節、両面急速発熱。モバイルバッテリーにもなって、スマホも充電できちゃう!



なんと2000円ちょっと。安い。







これは毎日、重宝しちゃいます。まだまだ寒い季節が続きます。おひとついかがですか?