メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【mineo(マイネオ)】ついにパケット放題が登場!2020年3月3日開始予定【月額+350円で最大500kbps】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

格安SIMのマイネオを使っている方に吉報です!



マイネオにパケット放題が登場!

マイネオにパケット放題が登場!



わたしは長いこと、格安SIMのマイネオを使っています。それまではずっとドコモユーザーでしたが、スマホはそのままでマイネオに変更したところ、まったくノープロブレムでした。


その後はSIMフリーの格安スマホに変更して、そのままずっと使い続けています。





 

 
こちらの記事もオススメ

【mineoスイッチON!】パケット放題祭りで最大500kbps使い放題!【実際に使った感想をレビュー】 - メダカ皇帝のクチコミ

 

 




マイネオにパケット放題が登場!



マイネオにパケット放題が!嬉しすぎる!

マイネオにパケット放題が!嬉しすぎる!




そんなお得で快適なマイネオ。わたしはスマホの料金が3GBまで使えて、月々1760円。家や会社ではWi-Fiが使えるし、YouTubeはプレミアムなので一時保存が使えます。

だから、3GBあれば、割と十分でした。



でも、外でブログを書いたり、ちょっと動画を見たりするとやっぱり足りなくなるときもあります。そんなときは、低速で我慢していました。



しかし、この度は吉報が届きました。なんと2020年3月3日より月額に350円をたすだけで、最大500kbpsでつなぎ放題が実現するのです。



mineo(マイネオ)

これはヤバい、お得で便利で嬉しすぎる。



マイネオのパケット放題をなにに使うか



わたしがすぐに思いついたのは、外出先でのパソコン利用。テザリングするとすぐにパケットを食ってしまうのですが、パケット放題なら気にせず使えるようになります。



しかも、500kbpsならちょっとした動画が見れてしまうレベルの速さ。ブログやったり、音楽聞いたり、ちょっとした作業ならノープロブレムのスピードと言えます。



また、YouTubeも標準画質(360p程度)なら動画再生も可能とのこと。これで外出先でもYouTubeも見ることが出来るようになる。



500kbpsでできること

500kbpsでできること




嬉しいな、嬉しいな。これで350円なら払っちゃうな。



マイネオいいですよ。ぜひ使ってみてください。3大キャリアでご契約の方はもちろん、他の格安SIMの方も乗り換えを検討しましょう!



mineo(マイネオ)



すでにユーザーの方には3月2日までパケット放題まつり



わたしのようにすでにマイネオユーザーの方は、アプリかサイトでmineoスイッチONにすると500kbpsが3月2日まで使い放題となります。



3月2日までmineoスイッチONでパケット使い放題!

3月2日までmineoスイッチONでパケット使い放題!



これはヤバい。もう申し込むことを決めているわたしはもちろん、どうしようか迷っているユーザーも、500kbpsがどんなもんなのかお試しすることができるってわけ。



これで思ったより遅そうというなら、パケット放題にしなければ良いという判断をすることができるのです。



 

3月2日まではマイネオユーザーがみんなパケット放題だ!

3月2日まではマイネオユーザーがみんなパケット放題だ!



マイネオさん、太っ腹すぎる。



mineo(マイネオ)



mineoスイッチONのやりかた



わたしはさっそくパケット放題祭りに参加しました。アプリを入れてログインとユーザー認証をして、mineoスイッチをONに。



mineoスイッチをONにしよう!

mineoスイッチをONにしよう!



わたしは高速通信を必要としていません。テザリングとか画質を落としても良いので動画再生とかの方がニーズがあります。



こうしたニーズを良く調査したんだそうです。こうしたユーザーの気持ちをサービスに反映してくるところが、マイネオのすごいところ。



まとめ マイネオにパケット放題が登場!2020年3月3日開始予定【月額+350円で最大500kbps】



というわけで、オススメの格安SIMのマイネオの紹介でした。わたしはもう数年もマイネオですが、繋がりにくいとか、通信が不安定とか感じたことがありません。



なのに格安。



うちはスマホ代にかかっている月々の金額が2台で4000円以下です。前のドコモのときは1万6000円以上でした。



medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com



格安SIMと格安スマホ。もうこの組み合わせは最強です。



まだマイネオを使っていない方は、ぜひこの機会に乗り換えを検討してみましょう。詳しくは下記のバナーから詳細をご確認ください。



mineo(マイネオ)