メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-09-18から1日間の記事一覧

「伝説のすた丼屋」Pasar蓮田(上り線)店 ひさびさのすた丼はあいかわらず美味しかった!

すた丼は国立が発祥でまだローカルフードだった時によく食べていました 東北自動車道の上りにリニューアルされたサービスエリア『Pasar蓮田』が完成しました。まるでショッピングモールのようなサービスエリアでとても楽しい場所です。 パサール蓮田はまるで…

【スキルを上げたい人向け】転職は積極的にするべき理由をRPGに例えてみた その2 同じ敵ばかり倒している弊害

冒険が進むほど未知の強敵と遭遇するものだ 同じ敵ばかり倒して強くなった気でいないか? 仕事が慣れてくると同じ事、似たようなケースが多くなる。答えが分かっていることが多く、多少の困難があったとしても過去の事例をベースに解決できることがほとんど…

【セリア(seria)】マルチツールプレート 専用ケース付きで10得でこの剛性感で100円?!

思わず買ったはいいけれど、いつ使うのはイメージできていませんw 100均パトロールで見つけちゃったこちら。セリアで売っていたマルチツールプレート。お値段はもちろん100円(税別)。 なんかこういう機能がいっぱいなのに100円とか言われると必…