メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【カンタンおつまみ】もやしと豚ロースの炒め物でのどごしZEROがススム君

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

日曜日の夜の晩酌はなんとも言えない楽しさがありますね!

 

 

明日からまた仕事かー。なんて思うより、まだまだ楽しい週末だ!って思いましょうよ!だって、今日はまだ5時間くらいありますよ!

 

そんな日曜日の夜の晩酌は、安くておいしいおつまみを自分で作ってはどうでしょうか?

 

 

今日の晩酌のお供はもやしと豚ロースの炒め物です!

 

もやしと豚ロースの炒め物で日曜の晩酌はカンペキ!

もやしと豚ロースの炒め物で日曜の晩酌はカンペキ!

 

 

プリン体やカロリーが気になるので、今日のビールはのどごしZEROです。厳密にはビールと言いませんが、これは『ビール』なのです(^_-)-☆

 

味付けは塩コショウとこれです。キッコーマン『わが家は焼肉屋さん 中辛』

 

これニンニク効いてておいしいですよ!

 

キッコーマンのわが家は焼肉屋さん中辛

キッコーマンのわが家は焼肉屋さん中辛

 

 

 

 

 

今日のおつまみはコスパも最高!もやしは19円、豚のロースは181円。なんとちょうど200円(しかも税込み)でこのボリュームとこのおいしさ!

 

もやしと豚ロースの相性はバツグン!

もやしと豚ロースの相性はバツグン!

 

どんなセレブや富裕層も200円でこのおいしさを味わったことはあるまい!がはは\(^_^)/

 

 

そんなこんなで家族が出かけて出払っているので、日曜日の夜の晩酌をひとりで堪能しております!よーし!明日も頑張るぞい!

 

今日のビールはのどごしZERO。プリン体、糖質、人工甘味料がZERO!すっきりおいしくて人工甘味料を使っていないのはいいですね!オススメですよ!