メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ららぽーとTOKYO-BAY】コールドストーンでアイスを食べて、フライングタイガーでお買い物

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ららぽーとTOKYO-BAYは千葉県船橋市にある巨大ショッピングモール

 

 

先日、 ららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました。ららぽーとTOKYO-BAYだけど千葉県船橋市にあるんですよね。いつも大混雑で大人気のショッピングモールです。

 

ららぽーとTOKYO-BAYはあまりにも巨大なのだ!

ららぽーとTOKYO-BAYはあまりにも巨大なのだ!

 

 

正直、フロアガイドを見たところであまりにも巨大すぎて、もうなにがなんだかわかりませーん。

 

ららぽーとTOKYO-BAYのフロアガイド

mitsui-shopping-park.com

 

 

船の広場というところには子どもが遊べる海賊船みたいな遊具があります。子連れの方は、ここで子どもを遊ばせている間にパパママ交代でお買い物すると良いでしょう。

 

ららぽーとTOKYO-BAYの船の広場には海賊船の遊具があります!

ららぽーとTOKYO-BAYの船の広場には海賊船の遊具があります!

 

ひとしきり遊ぶと冷たいものが食べたいーってなるので、休憩がてらコールドストーンのアイスを食べにいきました。お姉さんが歌を歌いながらアイスを作ってくれるお店ですね。

 

コールドストーンはいつも大人気ですね

 

コールドストーンのアイスでひと休み

コールドストーンのアイスでひと休み

 

お姉さんたちの歌も楽しみのひとつですね

お姉さんたちの歌も楽しみのひとつですね

 

暑かったので夢中で食べてしまい、アイスの写真を撮るのを忘れてしまいました(;^_^A

 

気が付けばアイスはすでにぐちゃぐちゃに(*´∀`*)

気が付けばアイスはすでにぐちゃぐちゃに(*´∀`*)

 

 

ひと休みしてパワーを充電したら、フライングタイガーの雑貨を見に行きました。デンマークのおしゃれな雑貨がいっぱいです!

 

フライングタイガーコペンハーゲン

 

フライング タイガー コペンハーゲンは楽しい雑貨がいっぱい!

フライング タイガー コペンハーゲンは楽しい雑貨がいっぱい!

 

店内はまるで宝箱がひっくり返ったみたいにいろんなアイテムがいっぱい!

店内はまるで宝箱がひっくり返ったみたいにいろんなアイテムがいっぱい!

 

文具やインテリア、おかしに至るまでカラフルな雑貨でいっぱい!

文具やインテリア、おかしに至るまでカラフルな雑貨でいっぱい!

派手でカラフルで変わったものがいっぱいあります

派手でカラフルで変わったものがいっぱいあります

 

 

派手好きな大奥(ママ)とプリンセス妃殿下(6歳)はフライングタイガーのかわいい雑貨が大好き。興奮しながら店内を一周して、あれこれ楽しそうに買っていましたね。

 

で、フライングタイガーで買った品々がこれ。

 

フライングタイガーで買ってきた雑貨がいっぱい!

フライングタイガーで買ってきた雑貨がいっぱい!

 

派手で奇抜ながら用途のよくわからないものばかり(;^_^A

 

 

あんなぐるぐるのストローなんていつ使うのかしら。。。

 

サングラスしたピンクのマリモみたいなのはボールペンですね。書きづらいですねw

 

あとはラメのはメモ帳です。国旗が書いてやつは世界の国旗がカードになっていて、お勉強に使えそうな感じでした(^▽^)/

 

 

フライングタイガーより私はフライングガーデンのほうが好きなのですが、ここでそれ言うとややこしいですね(;'∀')

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

というわけで、もっとたくさんお店がいっぱいあるららぽーとTOKYO-BAYですが、とても紹介しきれません(;´・ω・)

 

また別の機会にいろいろなお店が紹介できればと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

mitsui-shopping-park.com