メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【やきとりの扇屋】安くておいしい焼鳥が食べられて、ビールもおつまみもおいしい!接客もキビキビ!子どもが大好き綿菓子もある!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

おいしい焼鳥とビールがあれば、もう人生は勝ったも同然なのです!

 

 

やきとりの扇屋はやすくておいしいですよ!

やきとりの扇屋はやすくておいしいですよ!

(写真は公式より引用)

 

おいしい焼鳥が食べたい!そしてビールをグイっといきたい!

 

そんな欲望にかられることってありませんか?わたしはよくありますw

 

 

そんなときにぴったりなのが『やきとりの扇屋』ですね。

 

やきとりの扇屋は安くておいしい焼鳥が食べられる!

やきとりの扇屋は安くておいしい焼鳥が食べられる!

 

 

やきとりの扇屋のご紹介

 

チェーン店ではありますが、最近は店舗がリニューアルされ、メニューも豊富でとってもリーズナブル。おすすめの焼鳥屋さんです!

 

焼鳥っていろんな部位があって楽しいですね!

焼鳥っていろんな部位があって楽しいですね!

扇屋はメニューが豊富で迷っちゃう!

扇屋はメニューが豊富で迷っちゃう!

やきとりの扇屋のサイドメニューもおいしいですよ!

やきとりの扇屋のサイドメニューもおいしいですよ!

からあげとかも食べたいですよね!

からあげとかも食べたいですよね!

やきとりの扇屋ならご飯ものやデザートもあります!

やきとりの扇屋ならご飯ものやデザートもあります!

 

やきとりの扇屋で乾杯!

 


さっそくビールで乾杯。大奥(ママ)は宇治抹茶、プリンセス妃殿下(6歳)はこのあとのお楽しみがあるためフリーウォーター(水w)です!

 

ビールは大ジョッキでいっちゃいました!

ビールは大ジョッキでいっちゃいました!

 

 

ぷはーっ!ぷはーっ!ぷはーっ!

 

ビールって最高ですね。

 

やきとりの扇屋の焼鳥がおいしい!


さっそく ねぎまとチーズインつくね。

 

やきとりでビールは最高!

やきとりでビールは最高!

やきとり扇屋の桜島どりのレバーは濃厚なうまみでおいしい!

やきとり扇屋の桜島どりのレバーは濃厚なうまみでおいしい!

からあげは小さいながらも柔らかくておいしかった!

からあげは小さいながらも柔らかくておいしかった!

 

いやー、いいわ。焼鳥とビール。

 

こちらはハツとウズラの卵。どちらもおいしい!

こちらはハツとウズラの卵。どちらもおいしい!

 

定番の普通のやきとりもおいしいですよ!

定番の普通のやきとりもおいしいですよ!

 

こちらはプリンセス妃殿下に焼きおにぎり。こちらもグッドです。

やきとりの扇屋の焼きおにぎりオススメです!

やきとりの扇屋の焼きおにぎりオススメです!

 

やきとりの扇屋の一押しはコレ!

 

 

レバーが大好きな私はこちらを注文してみた。とろける塩レバー。

やきとりの扇屋のとろける塩レバー。これ超絶うまかった。。。

やきとりの扇屋のとろける塩レバー。これ超絶うまかった。。。

 

 

ごま油とニンニク、ネギがちらしてあり、新鮮なレバーを軽く湯どおししてある感じ。ちょっと塩を振るといいですよ。

 

もうこれ、最高。とろける塩レバー、もうひとさら食べたいくらい。

 

 

そして、どうしてもこれも食べたくなった。わかるでしょ、チキン南蛮

 

やきとりの扇屋のチキン南蛮もグッドです!

やきとりの扇屋のチキン南蛮もグッドです!

 

香ばしいたれとタルタルソースにカリっと揚がったチキン。もう反則です。

 

 

食った飲んだでもう大人はおなかいっぱい。でも、子どもにはこんな楽しみがあったのです。

 

やきとりの扇屋はわたがしが無料で食べ放題!

 

 

やきとりの扇屋でわたがしが無料で食べ放題!

やきとりの扇屋でわたがしが無料で食べ放題!

 

まあ、食べ放題だからってそんなにいっぱいは食べらるもんでもありませんが、これはうれいしいサービス。もちろん大人も子どもも楽しめますよ。

 

やり方が書いてあるのでよく読んでからやってみましょう!

やり方が書いてあるのでよく読んでからやってみましょう!

 

で、我が家のプリンセス妃殿下は大のわたあめ好き。もうやりたくてワクワクが止まらない様子でしたが、ちゃんとご飯を食べ終わってからチャレンジしました。

 

やきとりの扇屋で綿菓子づくりのチャレンジ!

やきとりの扇屋で綿菓子づくりのチャレンジ!

 

いまはコットンキャンディーなんてシャレた言い方をしてわたがしも進化していますよね。過去にこんな記事もありました。

  

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

で、わたあめが完成して満足げにほおばる。

 

大好きな綿菓子があって子どもも満足!

大好きな綿菓子があって子どもも満足!

 

節約のためにフリーウォーター(水)で我慢していたプリンセス妃殿下もこれで大満足です。ただし、食べすぎには注意ですね(笑)

 

 

いやー、やきとりの扇屋、安くておいしくて楽しいところでした。お店で宣伝しているアプリを入れると10%オフになるということでさっそく利用しました。

 

家族3人で食べてお酒も飲んで10%引きで4525円でした。こんなにいろいろ食べられてコスパが最高です!

やきとりの扇屋はおいしくてコスパ最高です!

やきとりの扇屋はおいしくてコスパ最高です!

 

 

いやー、おいしかった!やきとりの扇屋また行きたいです!わたしが行ったお店はめちゃくちゃ忙しいにもかかわらず店員さんがキビキビしていて接客も良かったですよ!

 

 

やきとりの扇屋の詳しい情報はこちら!

www.via-hd.co.jp

 

 

綿菓子はわたあめメーカーがあればおうちでもできるよ。

 

medakakoutei.hatenablog.com