メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ましゅまろ亭】手絞り生マシュマロが大きくてふわふわでおいしかった!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

こんなマシュマロはじめてです!

 

 

先日、こんなお土産をいただきました。ましゅまろ亭生マシュマロです!

ましゅまろ亭の生マシュマロ!

ましゅまろ亭の生マシュマロ!

 

こちら今、ひそかにブームのようです。でも手作りしているっぽいので、大量生産ができずに予約が必至です!

 

blog.goo.ne.jp

 

中をあけたらこんな感じ。

 

ましゅまろ亭の生マシュマロ

ましゅまろ亭の生マシュマロ

 

 

割と大きな箱なのにましゅまろが5個しか入っていない。5個しかというより、でかいましゅまろが5個も入っている。

 

 

さっそく手に取ってみるとほわほわのふわふっわ。

 

こんなに大きいましゅまろははじめてです!

こんなに大きいましゅまろははじめてです!

 

 

ゼラチン、砂糖、水のみで作った生マシュマロ。食べた触感はご想像の通り。ふわっと甘くて口の中がましゅまろの食感と甘さでいっぱいになります。

 

口の中が甘い雲に包まれたようで、でも甘さはしつこくなくて、これはうまいです!

 

 

なかなか入手が難しいようですが、ましゅまろ亭の生マシュマロ。ぜひまた食べてみたいです!