メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【アウトドア初心者にオススメ】BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ UV BDK-25 【3~4人用】 グリーン/デニム 収納ケース付

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

キャンプやバーベキューなどのアウトドアにタープがあると一気に本格的な雰囲気に!

 

 

 

アウトドアに良い季節であっても、日差しが強かったり、雨が降ってしまったりすると行動時間や行動範囲が制限されてしまいます。

 

そんなときに便利なのがタープ。以前ご紹介したワンタッチタープテントも便利ですが、重量が重く本格的な雰囲気とはちょっと違いますね。これはこれで便利ですけど。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ

 

今回ご紹介するのは激安キャンピンググッズでいつも助けてもらっているBUNDOK(バンドック) 。こちらのタープはショップにもよりもますが、お値段なんと5000円くらい安いw

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/livinglinks/image/promotion_img/bdk-25_2.jpg

 

BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ UV BDK-25 【3~4人用】 グリーン/デニム 収納ケース付 テント アウトドア

 

 

BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ UV BDK-25

BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ UV BDK-25

 

サイズは天幕W420xD320cm・ポール長さ200cm / 重 量(約):2.2kg

付属品:ペグx8本、ロープx8、ハンマーx1、収納ケースx1、取扱説明書

もちろんUVカット(UPF50+)となっています。

 

この手のタープとしては小さめで扱いやすくて初心者でもひとりで設営できます

この手のタープとしては小さめで扱いやすくて初心者でもひとりで設営できます

 

 

キャンプ場とか大きな広場って日よけが何もことも多いです。突然雨が降ったり、テントが濡れるのを防いだりするために、こうしたタープを使います。

 

こういうタープがあれば雨の中でもキャンプやバーベキューを楽しめますよ

こういうタープがあれば雨の中でもキャンプやバーベキューを楽しめますよ

 

 

タープを設営するだけで本格的な雰囲気が楽しめますよ!

タープを設営するだけで本格的な雰囲気が楽しめますよ!

 

BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープはひとりでも設営できた!

 

組み立ても簡単です。最初は慣れるために公園や広場などで一度設営してみると良いでしょう。わたしは説明書を見ながらひとりで設営できました。

 

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/livinglinks/image/promotion_img/bdk-25_5.jpg

 

 

晴れた日の気持ちの良い空の下で遊ぶのも良いですが、雨の日にひっそりとタープの下でしとしと雨の音を聞きながらソロバーベキューも楽しいですよね。

 

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/livinglinks/image/promotion_img/bdk-25_4.jpg

 

アウトドアの行動範囲や行動時間を広げらるBUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ。ブランドメーカーのものだと1万円前後するようなものですが、こちらはコンパクトとはいえ5000円前後とお安いです。

 

BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープのご購入はコチラ!

 

 

キャンプやアウトドア初心者でタープに挑戦したいけど予算をあまりかけたくないなんて場合にはちょうどよいタープですよ。作りもしっかりしているので、よほどの大雨や大風でもなければばっちり使えます!

 

BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ UV BDK-25 【3~4人用】 グリーン/デニム 収納ケース付 テント アウトドア


BUNDOK(バンドック) ミニ ヘキサゴン タープ UV BDK-25