メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ジャンクガレッジ】イオン越谷レイクタウンのフードコートに二郎みたいな山盛りラーメンがあったので野菜増し、にんにく増しでオーダー(^_-)-☆

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンクガレッジって六厘舎の系列なんですね!さすがのおいしさでした!

 

 

巨大すぎるショッピングモール『イオン越谷レイクタウン』。1日では絶対に回り切れないくらいの日本最大級のショッピングモールです。

 

 

イオン越谷レイクタウンはあまりにも巨大なのです!

イオン越谷レイクタウンはあまりにも巨大なのです!

 

 

なんせとんでもないサイズのイオンがなんと2個並んでいて、さらに巨大なアウトレットモールまであって、とんでもない要塞のような大きさになっています。

 

巨大なイオンが2個とアウトレットがトライアングルを形成している

巨大なイオンが2個とアウトレットがトライアングルを形成している

 

そのイオンレイクタウンmoriの3Fフードコートに二郎みたいな山盛りラーメンとまぜそばで有名なジャンクガレッジが入っていました!

 

フードコートにジャンクがレンジが!行列しまくっている!

フードコートにジャンクがレンジが!行列しまくっている!

 

 

強烈なルックスのラーメンがレイクタウンのフードコートで暴れまわっています。ジャンクなラーメンにみなさんくぎ付けなのです!

 

 

野菜の登山が好きな方はぜひジャンクガレッジを食べてみよう!

野菜の登山が好きな方はぜひジャンクガレッジを食べてみよう!

 

 

ジャンクガレッジには いろんなメニューがありますが、基本はラーメンとまぜそばです。

 

トッピングによってルックスがより攻撃的に変わっていきます

トッピングによってルックスがより攻撃的に変わっていきます

 

オーダーの仕方はこちらに書いてあります。たとえば、ラーメンを注文したら、お会計の後に、野菜、ニンニク、アブラをお好みでオーダーします。なんと無料で追加できます。

 

ラーメンであれば、まずは野菜増し、ニンニク増しあたりから攻めてみましょう!

ラーメンであれば、まずは野菜増し、ニンニク増しあたりから攻めてみましょう!


 というわけで、はじめてのジャンクガレッジだったので、ラーメンに野菜増し、ニンニク増しでオーダーしてみました。これで720円って安いですね!!!

 

野菜が山盛りになり、ニンニクが追加されています!

野菜が山盛りになり、ニンニクが追加されています!

 

 

濃厚な豚骨醤油ベースのスープに、背脂が浮かびます。分厚くて柔らかいチャーシューはフードコートとは思えないおいしさ。ごわごわした固めの麺が食べ応えバツグン。

 

 

野菜たっぷりなので意外としつこさが無く誰でも食べられるおいしさです

野菜たっぷりなので意外としつこさが無く誰でも食べられるおいしさです

 

ジャンクガレッジの野菜はノーマルが200グラム、野菜増しは400グラム。でも濃厚なスープと麺と一緒に食べれば、わたしのような大食いでもない普通の人でも全然食べれちゃいます。

 

 

ジャンクガレッジではやっぱりニンニクは入れたほうがいいですね。ジャンクガレッジでは野菜増し増しでさらに野菜を増やしたり、にんにく増し増しでもっとニンニクを投入することもできますよ。

 

 

もっと脂っこさが欲しい人はアブラ増しやアブラ増し増しで注文してみましょう。もうどうなっても知りませんよ(;゚Д゚)

 

 

いやー、それにしてもおいしかったです。さすが六厘舎の系列とあって、見た目がワイルド なラーメンですが、クオリティがしっかりしていて、フードコートで大量生産されたラーメンなのに大変おいしかったです。

 

 

わたしがおいしそうにジャンクガレッジのラーメンを食べているものだから、なんとママまでジャンクガレッジを注文しちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

こちらはノーマルのラーメンですが、やっぱりニンニクは入れたほうがいいですね!

こちらはノーマルのラーメンですが、やっぱりニンニクは入れたほうがいいですね!

 

 こちらはフルノーマルのラーメンでしたが、やっぱりニンニクは入れたほうが良いようですね。ママのような小柄な女性でも野菜増しにしなければ、おいしいので食べきれるようです。まあ、うちのママは割と食べる方ですが(;'∀')

 

 

それにしてもフードコートでこんなラーメンがいつでも食べられるなんて、イオン越谷レイクタウンはすごいですね。またレイクタウンに行ったら、絶対ジャンクガレッジを食べたいと思います。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

ジャンクガレッジ 越谷レイクタウン

ジャンクガレッジ | クセになる味を追求した、ジャンクなまぜそば。

住所:
埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1
イオン越谷レイクタウンmori 3F
越谷レイクタウン駅より徒歩15分)

営業時間:
09:00~22:00(ラストオーダー 21:30)

 

 

 

六厘舎系列にはこんなラーメンもあります!

 

medakakoutei.hatenablog.com