メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

DOCTOR AIR/ドクターエア 3DスーパーブレードS W92304 【実際に体験してみた!】ぶるぶるがすごくてこれは効きそう

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

3DスーパーブレードS オートモードなら、乗っているだけ15分!

 

ショッピングモールをうろうろしていたら、『ドクターエア 3DスーパーブレードS』の体験コーナーがありました。『ドクターエア 3DスーパーブレードS』はぶるぶる振動する本体の上に乗るだけで、体幹とバランストレーニングができるエクササイズマシンです。

 

 

DOCTOR AIR/ドクターエア 3DスーパーブレードS W92304

 

 

 

こんな感じでショッピングモールの通路に『ドクターエア 3DスーパーブレードS』を展示していました。誰でも気軽に乗って体験できるようになっていたので、さっそくトライ!

 

ドクターエア3DスーパーブレードSの体験コーナーがありました

ドクターエア3DスーパーブレードSの体験コーナーがありました

 

こういうのがあると子どもって乗りたがりますよねw『ドクターエア 3DスーパーブレードS』は乗るだけでもエクササイズになるわけですが、さらにいろんなポーズで体操しながら運動することでさらに効果的になるそうです。

 

 

3DスーパーブレードSはスイッチで振動のパターンや強さを変えられます

3DスーパーブレードSはスイッチで振動のパターンや強さを変えられます

 

 

『ドクターエア 3DスーパーブレードS』に乗ってみた感想としては、振動がやっぱりすごいですね。全身がブルブルして身体全体が揺れるので、なんだかくすぐったい感じもあります。

 

 

『ドクターエア 3DスーパーブレードS』の上でストレッチや体操をするとさらに効果がアップ!

『ドクターエア 3DスーパーブレードS』の上でストレッチや体操をするとさらに効果がアップ!

 

 

『ドクターエア 3DスーパーブレードS』に乗るとおしりとかおなかとかたるんでいるところが余計にぶるぶるしますので、これはもっと痩せなきゃなという自覚にもなりますねw

 

 

うちの子も『ドクターエア 3DスーパーブレードS』が気に入りました!

うちの子も『ドクターエア 3DスーパーブレードS』が気に入りました!

 

 

私のつたない説明ではよくわからないと思いますのでYouTubeの動画を張っておきます。

 

 

『ドクターエア 3DスーパーブレードS』


3DスーパーブレードS

 

 

 

お値段は59800円と結構しますね。でも、これに乗っているだけならなんとか継続できるかもしれませんね。これならテレビを見ながらでもできそうですね。

 

 

(画像は公式より引用) 

 

『ドクターエア 3DスーパーブレードS』の振動

こんなにぶるぶるしちゃいます!

こんなにぶるぶるしちゃいます!


 

 

『ドクターエア 3DスーパーブレードS』は2色が選べます!

ドクターエア 3DスーパーブレードS

ドクターエア 3DスーパーブレードS

 

 

『ドクターエア 3DスーパーブレードS』はリモコン付きで便利!

腕時計型の便利なリモコンもついています!

腕時計型の便利なリモコンもついています!



『ドクターエア 3DスーパーブレードS』でストレッチや体操するとさらに効果的

åãããèé¨

 

 

 

ドクターエア 3DスーパーブレードSはネットで購入ができます!ちょっとお値段は張りますが、一念発起してやってみませんか?!

 

 

 

 

詳しくはAmazon楽天をクリックしてご確認ください!