メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【Amazonアソシエイト】なかなか申請が通らない!【もしもアフィリエイトで提携OK】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Amazonアソシエイトで商品紹介をブログでやるには?

f:id:takathgm:20191120140745p:plain

Amazonアソシエイトを申請しても審査が厳しい

みんなが使っているAmazon。そこで買った商品をブログでレビューすれば、感想を読んでもらえて、気に入ったら買ってもらえて、アフィリエイト報酬も得られるという素晴らしいAmazonさんのプログラム。

ブログをしているならぜひ挑戦したいアフィリエイトプログラムです。

でも、、、審査が厳しい。

わたしは何度もAmazonアソシエイトの提携申請を出しましたが、何度やってもNG。全然認めてもらえていません。

申請の仕方が良くないのか、ブログの内容が良くないのか、どんなに頑張ってもAmazonアソシエイトの審査はパスできません。。。





もしもアフィリエイトで稼ごう!

【もしもアフィリエイト】成果が出やすい?!初心者にも使いやすいオススメASPのワケ - メダカ皇帝のクチコミ







もしもアフィリエイトを通じてAmazonに申請してみると?

結論をここで言わせてもらえれば、もしもアフィリエイト経由で申請を出すと意外とあっさりとAmazonアソシエイトの提携ができてしまいます。

なぜなのでしょう。。。

よくわかりませんが、ASPから提携依頼が来るということは、ある程度ちゃんとしたユーザーとして認めてもらえるのかもしれません。

もしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトに申請をしたら、普通に通ってしまいました。

もしもアフィリエイト経由で提携完了!

もしもアフィリエイト経由で提携完了!

おお、こんなことがあるものなのですね。もしもアフィリエイトは『かんたんリンク』も使えて便利ですよね。こういうやつ ↓


うおー、全然関係ないけど、Mavic Mini 超欲しい。。。

バリューコマースでもOKでした!

Amazonアソシエイトとの提携ですが、なんとバリューコマースからも提携が可能です。バリューコマースだとLinkSwitchが使えてとっても便利。

headにタグを埋めるだけで、Amazonじゃらんなどの個別商品のリンクをそのまま貼り付けるだけでアフィリエイトリンクに自動的に置き換えてくれる。

超便利ですよ、これ。

で、バリューコマース経由でAmazonアソシエイトの提携を申請したところ、こちらも提携が通りました。バリューコマースもオススメです。

2つのASPで通るならばと、本家で再審査してみる

もしもアフィリエイトバリューコマースAmazonアソシエイトアフィリエイト)との提携には成功しました。現状でなんら問題はありません。

むしろ、ASPが提供してくれる『かんたんリンク』(もしもアフィリエイト)や『LinkSwitch』(バリューコマース)が使えるようになって、超絶便利です。

これで一件落着ではあるのですが、本家のAmazonアソシエイトで審査が通らないのが、なんだかモヤモヤして解せませぬ。不便も不満もありませんが、本家の審査も通りたいw

そこで本家Amazonから再びAmazonアソシエイトの審査に挑戦してみたところ、ソッコーで結果が返ってきた。

即レスでNG。んががごご?

なんでやねん、もうええわw

アフィリエイトに挑戦してみませんか?

というわけで、Amazonアソシエイトアフィリエイト)と提携するコツということでASP経由で審査してもらうという裏技をご紹介しました。

Amazonアソシエイトの審査がなかなか通らないという方がいらっしゃいましたら、ASP経由で提携を申し込んでみると審査が通るかも?しれませんよ。

もしもアフィリエイトバリューコマースも、案件が豊富で使いやすくてとってもオススメです。ぜひ使ってみてください。

初心者も使いやすい『もしもアフィリエイト

高機能で便利な『バリューコマース



medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com