メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ブログは毎日更新したくらいじゃ稼げない【今後は雑記で楽しむ】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20201219201520j:plain

 

ブログを始めてもうすぐ2年近く。

依然として、このブログではあまり稼げていません。

まあ、今月も5桁を超えた程度、もうこのブログで稼ぐのは諦めます(笑)

雑記から特化にしようとして、また雑記へ

雑記から特化にしようとして、また雑記へ

最初は超雑記型のどこにでもあるブログでした。

雑記型では稼げないと理解して、カテゴリを絞ったり、記事を減らしたり。

そんなこんなで2年近くやってきたけど、結論としてこのブログでは稼げない(笑)

今後は、このブログはやりつつも、サブでブログを立ち上げて、そっちで稼げるように頑張ります!

もっと特化して稼げるブログを作りたい

もっと特化して稼げるブログを作りたい

もっともっと読者のニーズに特化したブログを作りたいです。

中途半端に特化しても、検索で上位が取れないですね。

中途半端には上位が取れていますが、全然それでは稼げない。

もっともっと特化したブログを立ち上げて、やり方も変えていきます。

ブログで生活費以上を稼ぐという夢は諦めません。

絶対に達成してみせます!

このブログの毎日更新は終わりにして雑記を楽しむブログに

このブログの毎日更新は終わりにして雑記を楽しむマイブログに

まもなくこのブログの毎日更新は終わりにします。

『毎日更新=稼げる』ではないと証明しちゃいました。

毎日更新500日目前、稼げるかどうかと毎日更新は関係ありません!

ただ、毎日更新は記事書く練習とか、ブログを定着させるためとか、自分の考えた方を変えるためには、とても有効だったと思います!

このブログは稼ぐをやめて、個人的に雑記を楽しむブログにして、稼ぐのは別のブログで挑戦していきます!

まとめ ブログは毎日更新したくらいじゃ稼げない【今後は雑記で楽しむ】

いま毎日更新を頑張っている人は、路線変更を考えたほうが良いと思います。

毎日更新が、記事を書く練習だったり、何かを継続し続けるためであればOKです!

ただ、稼ぎたいのなら、もっと違う方法を模索して頑張った方がいいです。

『毎日更新=稼げる』ではありません!

もっと特化して、読者に価値ある情報提供をするブログを作った方良いです。

わたしはやり方を改めます!