メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【COCO'S(ココス)】おまけはラスカル!おこさまナポリタン、おこさまフライドポテト、山盛り!!鬼おろしチキンステーキ

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ココスでランチ!あらいぐまラスカルがおまけになってた


子連れのランチにぴったりのココス。おこさまメニューが充実していてありがたいです。おまけのキャラクターは、〇ラえもんから『あらいぐまラスカル』に変わっていました。

あらいぐまラスカルのマグネット

あらいぐまラスカルのマグネット

あらいぐまラスカルはわたしが子どもの頃にリアルにやっていたアニメです。なつかしいですね。


あらいぐまってすごく賢くてかわいいイメージでしたが、実は野生のあらいぐまって凶暴で何でも食べちゃう獰猛な動物なんだそうですよ(;^_^A


ココスで子連れランチ


それはさておき、おこさまメニューが充実しているココスなのに、なぜかいつも頼むのはおこさまナポリタン(490円税別)。シンプルだけどこれが一番おいしいのだそうです。ソーセージ、ゼリー、ラスカルのおまけつきです。

おこさまナポリタンはにっこり笑顔

おこさまナポリタンはにっこり笑顔



ちょっとつまむのにちょうど良い、おこさまフライドポテト(100円税別)。結構なボリュームなので、大人も一緒につまんじゃいます。カリカリでおいしい。

かりかりのおこさまフライドポテト

かりかりのおこさまフライドポテト




パパは山盛り!!鬼おろしチキンステーキ(690円税別)ヘルシーなチキンが大根おろしでさらにさっぱりと。

ココスの山盛り!!鬼おろしチキンステーキ

ココスの山盛り!!鬼おろしチキンステーキ


ココスの山盛り!!鬼おろしチキンステーキは、食べやすくておいしくてオススメですね。油っこいメニューが苦手な年配の方や女性にもぴったりです。


大好きなココスのおこさまメニューに大満足のプリンセス総帥(小1)。

おまけつきのメニューが大好きなプリンセス総帥

おまけつきのメニューが大好きなプリンセス総帥


おこさまメニューが充実のココス。子連れのランチやディナーにぴったりです。朝はビュッフェもやっていますので、いつ行っても楽しくおいしいファミリーレストランなのです。



[COCO'S] ファミリーレストラン ココス



ココスは大好きなのでよく行ってます!

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com