メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ケンタッキー】アプリでお得なセット!690円が500円に!骨なしケンタッキー&クリスピー&ポテトS

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

パパのお小遣いが減っていく『ケンタッキー食べたい』という恐怖w

 

 

週末は子どもを遊ばせるためにショッピングモールに行くことが多いのですが、すこし遊んでは『おなか減ったー』、また遊んでは『なんか食べたーい』といううちの子。

 

 

子どもってどんな胃袋してんねん。そして恐怖の『ケンタッキー食べたーい』。

 

 

さっきサーティワンを食べたでしょうが!

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

 

 

ケンタッキーはな、高いんだよ、あれはお金持ちの子が食べるんだよ、お祝いとかクリスマスでもめったに食べられない高級品なんだよ、と心の中で叫びます。

 

 

でも、アプリのクーポンがあればちょっとお得に食べられるので、パパのお小遣いへのダメージのインパクトが減らせます。実は俺も食べたいしw

 

 

 

このセットがなんと690円が500円とな?!

このセットがなんと690円が500円とな?!

 

 

このクーポンがあればパパでもいける!

 

いきました!これで500円ならうれしすぎます!

いきました!これで500円ならうれしすぎます!

 

 

子どもでも食べやすい骨なしケンタッキー。

 

骨なしケンタッキーは子どもでも食べやすいですよ!

骨なしケンタッキーは子どもでも食べやすいですよ!

 

 

クリスピーも骨なしで食べやすい!

 

クリスピーも食べやすくておいしいですね!

クリスピーも食べやすくておいしいですね!

 

 

パパは子どもが食い散らかした残りかすみたいな残骸を食べるもケンタッキーはケンタッキーなのでおいしい(*´▽`*)

 

 

 

ケンタッキーのアプリは本当にお得なのでぜひ使った方がいいですよー。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com