メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ブログで稼ぐ】今月の目標達成が危うい(;'∀') SEOのためにも、ひたすら記事を投入して目標に帳尻を合わせる努力を!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

今月の目標は1万円を稼ぐことです!

 

 

今月の目標達成が早くも危ういが頑張るしかない

今月の目標達成が早くも危ういが頑張るしかない

 

 

ブログで稼ぐに挑戦し始めて早9ヵ月がたちました。先月は2000円の目標をなんとか達成できましたが、今月は目標がガツンと上がって1万円。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

 

現在、9月が約10日ほど過ぎて、つまり3分の1ほど過ぎたのに、なんだかんだかき集めても1300円くらい。先月よりはいいペースとは言え、目標到達が全然危うい。

 

 

そんな危機感から、できるだけ記事を投稿しているのですが、SEO流入なんてそんなにすぐに変わったりしないですから、今月の目標達成は厳しいかもしれません。

 

 

記事を投稿しても、それがグーグルさんがクロールしてきて、インデックスされて、検索順位に変動が起きて、ある程度の検索順位に上がってくるのは早くても1か月。

 

 

記事内容によっては、永遠に上がってこないことも。サイトの規模、他の記事の内容、SEOの設定、内部リンク、外部リンクなど、いろんな要素がからみあいます。

 

 

これという必殺技がないのがSEO。今できることは、できるだけ多くの記事を投入していくしかにゃい。

 

多くの記事を投入してせめてブログの規模を上げるしかにゃい

多くの記事を投入してせめてブログの規模を上げるしかにゃい

(写真はイメージ?)

 

 

 

にゃんとも言えない状態ですが、多くのオーガニックの流入を得られるようにひたすら今できることをやっていきます。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

1万円達成できたら嬉しいなー。何を買おうかなー。サーバー代やドメイン代やはてなPRO代もあるんですが、すこしは自分にご褒美しちゃおうかなー。それではダメですね。ブログで稼いだら、全額投資するつもりです。

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

でも、ちょっとだけおいしいものが食べたいなー。

 

 

なんて夢を見ながら、今月もひたすら記事を投入していきます!!!