メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【配達中】電動折り畳み自転車をAmazonで激安購入【13,799円】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20201211111804j:plain

 

 

Amazonにて電動折り畳み自転車を激安で見つけました。

怪しいですが、ちょうど欲しいと思っていたところだし、騙されたと思ってポチってしまいました!

どう考えても値段がバグっていましたが、案の定、購入後にページが見れなくなりました(笑)

折り畳み自転車って安いものでも1万円前後、しかも電動ではないですよね。

こちらは電動で13,799円。怪しいですw

 

 

 

すでに折り畳み自転車は発送済み

ページが見れなくなったけど、いまのところキャンセルするとか、間違いでしたみたいな連絡はありません。

むしろ、発送済みとなり、こちらに向かっているようです。

お届けに必要な日数からして、異国から船便にて向かっていると思われます。

見た目もかっこいいし、コンパクトだし、電動。

本当に届くんでしょうか(笑)

配達日からして年末年始には真相が判明する予定

お届け日は、【12月22日から1月2日までにお届け】となっています。

年末年始には真相が判明する予定です。わくわく♪

わたしの予想は、【価格を間違えたのでキャンセルさせてください】という連絡が来ると予想していました。

ただ、発送済みになったので、それはもう無さそうです。

あとは、実際は模型だったとか、電動自転車のバッテリーだけだったとか、実は電動ではなかったとか?

なにかあるんじゃないかなと思います。

かっこいい折り畳み自転車が、しかも電動で、13,799円はあり得ない価格です。

『在庫なし』ではなく。ページが表示されなくなったことからして、なんらかの問題が発生したのだと思います。

どんな結末が待っているのでしょうかw

お楽しみにしてくださいね(/・ω・)/

 


最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました!

リンクフリーなので、記事はお気軽にシェアして下さい(/・ω・)/


よろしければ以下のコメント欄に感想などお寄せくださいm(__)m
今後のブログ運営の参考にさせていただきます!