メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

おおぎやラーメンでネギ味噌ラーメンと塩梅ラーメンとお子様ラーメン

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

おおぎやラーメンは安くておいしいラーメンチェーン店です!

おおぎやラーメンは人気チェーン店!

おおぎやラーメンは人気チェーン店!



埼玉とか北関東でよく見かけるおおぎやラーメン。そっち方面におでかけすると食べたくなりますね。というわけでラーメン大好きな我が家がおおぎやラーメンに挑戦してみました。



おおぎやラーメンのメニューはとっても豊富です。

 

いちおしは味噌ラーメン。

 

おおぎやラーメンの一押しは味噌ラーメン

おおぎやラーメンの一押しは味噌ラーメン




塩やとんこつ、餃子にチャーハン。夢のような品ぞろえです。

まるでパラダイスのような品ぞろえ

まるでパラダイスのような品ぞろえ




セットメニューも充実。どんな腹ペコでも大丈夫。

右の下から2番目の味噌ラーメンとミニカレーと餃子とか俺は食いすぎで倒れるかもw

右の下から2番目の味噌ラーメンとミニカレーと餃子とか俺は食いすぎで倒れるかもw




お子様メニューもあるので、子連れもOK!

お子様ラーメンもあって子連れも安心!

お子様ラーメンもあって子連れも安心!




限定メニューもあります。いまは塩梅ラーメンという塩ラーメンに群馬県産の梅が入ったラーメンを実施中。うまそう。

限定メニューの塩梅ラーメン

限定メニューの塩梅ラーメン




 

ではさっそくオーダーしていただきましょう!

 

 

 

で、まずはお子様ラーメンセット(360円)おもちゃは別売りです。味は塩味を選びました。

 

お子様ラーメンも味は本格的ですよ!

お子様ラーメンも味は本格的ですよ!




小さいラーメンとジュースのセット。100%のオレンジジュースも選べました。塩ラーメンは鶏ガラベースのまろやかな味わい。チャーシュー、のり、卵が半分。お子様にちょうどよい感じですね。



こちらは塩梅ラーメン+餃子(1060円)。塩味のスープに海苔がひいてあり、その上に梅がのっています。

塩梅ラーメンは見た目も上品な感じですね

塩梅ラーメンは見た目も上品な感じですね




あっさりしてコクのある塩スープに梅の塩気が引き立つうまさ。脂っこいラーメンが苦手な方にちょうど良いラーメンですね。



こちらはセットの餃子。カリっとジューシーで肉汁たっぷり。

 

おおぎやラーメンは餃子も安定のおいしさです!

おおぎやラーメンは餃子も安定のおいしさです!




こちらは味噌ラーメン(680円)にネギ(160円)をトッピングしたネギ味噌ラーメン。

 

おおぎやの味噌ラーメンに白髪ねぎをトッピングしちゃいました!

おおぎやの味噌ラーメンに白髪ねぎをトッピングしちゃいました!




濃厚な味噌ラーメンはニンニクが効いてうまい!もやしたっぷりなその上に白髪ねぎを追加しちゃった。野菜たっぷりでスタミナ満点ですね!

 

おろしにんにくがうまさを爆発させています!

おろしにんにくがうまさを爆発させています!






いやー、おおぎやラーメンっておいしいですね!店内は夕食時だったこともあり、並び待ちができるほど混雑していました。家族3人で餃子も食べてお会計は2260円でした!ごちそうさまでした!

 

おおぎやラーメンの店舗一覧はこちら

店舗一覧 | おおぎやラーメン | 特製味噌の美味しいみそラーメンで笑顔がいっぱい!

 

 

おおぎやラーメンの詳しい情報はこちら

www.oogiya.com