メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【せたが屋】東北道の東京方面でラーメンを食べるなら絶対に『せたが屋 Pasar蓮田上り店』がオススメ!!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

パサール蓮田のせたが屋のラーメンがおいしかったのでまた食べた

 

 

東北道の上り線にオープンした新しいサービスエリアのパサール蓮田。うちはクルマで移動することが多いので、またまたパサール蓮田に寄ってみました。ちょうどお腹もすいた頃だったので、またもやフードコートへ。

 

パサール蓮田のフードコートはオススメですよ!

パサール蓮田のフードコートはオススメですよ!

 

パサール蓮田のオススメは『せたが屋』のラーメン

 

お店はいろいろあるんですが、やっぱりおいしいラーメンが食べたい!ここには『せたが屋』があるからね。というわけでラーメン830円です!

 

【せたが屋】のラーメンはオススメですよ!

せたが屋】のラーメンはオススメですよ!

 

 

魚介が効いたしょうゆベースのラーメンです。チャーシューもメンマも立派で具が豪華なのです!

 

チャーシューが大きくてやわらかくておいしい!

チャーシューが大きくてやわらかくておいしい!

 

 

麺は国産の小麦粉を使っています。細麺でスープが良く絡みます!

 

麺とスープと具のバランスが最高なのです!

麺とスープと具のバランスが最高なのです!

 

 

パサール蓮田は一般道からも利用できます。東北や北関東方面からの帰り道、あるいは埼玉あたりにお出かけの際には、ぜひパサール蓮田に立ち寄って、おいしいラーメンを召し上がってください。

 

 

 

 

 

 

せたが屋のラーメンはおうちでも食べられます!