メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【セリア(seria)】100均で見つけたボーリングゲーム 100円だけど結構遊べる パーティや飲み会のゲームにも

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

100均のゲームでボーリングが楽しめるなんて!

 

 

 

100均、楽しいですよね。用もないのにうろうろしちゃいます。中でもセリアはちょっとおしゃれな感じがして楽しいですね。そんなセリアでいいゲームを見つけてしまいました!なんとボーリングゲームです!

 

 

f:id:takathgm:20190924202955j:plain

 

 

ついに100均でボーリングが楽しめる時代が到来したのです。これはすごいことですね。でもなぜかピンは8本ですがw

 

 

 

f:id:takathgm:20190924203111j:plain

 

 

バネをひっぱるとボールが飛び出す仕組みです。ピンは自分で立てて遊びます。あらゆるものが自動化された現代では、このアナログな感じが1周回って逆に新鮮です!

 

 

f:id:takathgm:20190924203102j:plain

 

 

ボールは赤と黄色の2色があります。

 

 

f:id:takathgm:20190924203051j:plain

 

 

ピンを立てたらバネの部分にボールをセットしてバネをひっぱります。

 

 

ボールがぶつかりストライク!

ボールがぶつかりストライク!

 

 

なかなか楽しいですね。子どもと時間つぶしに遊んだり、パーティや飲み会のちょっとしたゲームにもいいですね。

 

 


【セリア(seria)】100均で見つけたボーリングゲーム 100円だけど結構遊べる パーティや飲み会のゲームにも

 

 

裏側はピンとボールが入れられるようになっています。折りたためるようになっています。持ち運びに便利ですね。

 

 

 

f:id:takathgm:20190924203032j:plain

 

 

折りたたむとコンパクトに。かばんの片隅にしまっておけるサイズ感です。

 

 

f:id:takathgm:20190924203020j:plain

 

 

これを持ち運べば、いつでもどこでもボーリングを楽しめるのです!セリアのボーリングゲーム、100円なのに楽しめますよ。100円なので1つくらい持っていて損はないですね!

 

 

f:id:takathgm:20190924203009j:plain

 

 

 

 

 

それにしてもここまで楽しく、そして100円ながらここまでよくできているのに、なぜにピンが8本なのでしょう!よくわからんが、このバッタもん感がとても良い!

 

 

 

100均の関連記事

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com