メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ブログをやったから、フリーランスへの道が開けた

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20201203193057j:plain

 

 

今月で長年勤めた会社を退職します。

いやー、まさかこんな日が来るとは。

ブログをやっていなかったら、こんな日は来なかったかもしれません。

ブログをやったから、フリーランスへの道が開けた

ブログをやったから、フリーランスへの道が開けた

ブログをやることでいろいろなことを知りました。

会社に勤めなくても仕事ができること。

スキルがあれば、会社じゃなくても仕事ができること。

会社でこれ以上長く勤めても良いことは無さそうなこと。

ブログをやっていなかったら、会社で行き詰って、悩んで生きていたと思います。

いまは会社を飛び出して、自分の力で生きていくことに希望を持っています。

これもブログをやって、いろいろなことを知って、経験したからだと思います。

ブログで生きていけるようになった訳じゃない

ブログで生きていけるようになった訳じゃない

ただ、ブログで飯が食えるようになったわけではありません。

むしろ低調です(/・ω・)/

ブログのやり方を変えています。

このブログで稼ぐのではなく、サブブログを今後は大きくしていきます。

でも、ブログの収益は魅力的なので、ブログも引き続きやっていきます。

まとめ ブログをやったから、フリーランスへの道が開けた

まとめ ブログをやったから、フリーランスへの道が開けた

副業で仕事を始めました。

初月で10万くらい稼げました。これもブログで知識や経験を積み上げたおかげです。

労働収入を増やすことは理想ではないのですが、副業の仕事によって自分のスキルがメキメキ上がっています。

これからは副業の仕事が本業になります。

ついに自由に働けるようになります。自分はパソコンがあれば仕事ができることに気が付けました。

忙しいのはありがたいです。いまの給料以上を稼ぐのはしばらく時間が必要だと思いますが、こんな自分に発注してもらえた仕事を精一杯やっていきます。

ブログをやって良かった。

ブログで稼げないけど、自分の力で生きていくスキルが身についた。

ブログをやったから、フリーランスへの道が開けました。いずれ会社を興します。

本当に大変なのはこれからなので、気合い入れて頑張ります。

以上、ブログをやったから、フリーランスへの道が開けたでした!

 


最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました!

リンクフリーなので、記事はお気軽にシェアして下さい(/・ω・)/


よろしければ以下のコメント欄に感想などお寄せくださいm(__)m
今後のブログ運営の参考にさせていただきます!